HOMEお客様サポートよくあるご質問

お客様サポート

よくあるご質問

【2020/12/28更新】iPhone用Viewlaで録画再生を行うと、録画データが本日分しか存在せず、前日以前のデータが再生できない。

No.000355 購入後

2020/12/27より、iPhone用Viewlaで生じているバグによるものです。
アプリから録画データを再生した際、誤って「2021年12月」の日付で表示されています。

皆様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
現在、原因を調査中でございます。原因が分かり次第、早急にアプリケーションの修正および修正バージョンのリリースをさせていただく予定です。

あくまでもiPhone用Viewlaアプリにおいての表示バグとなり、SDカード・NAS録画のデータ自体に影響はございませんのでご安心ください。
Android用アプリ ViewlaおよびWindows用ソフトCamViewでは正常に再生が可能でございます。
  
なお、iPhone用アプリViewlaで、前日以前の録画データをご覧いただく場合は、
画面上部の表示カレンダー上で、画面左隅から右に指を滑らせるスワイプ操作を行い、
2020年度のカレンダーを表示させてから再生を行っていただきますよう、お願い申し上げます。
【2021年1月4日:追記】
こちらのバグは、2021年1月4日にリリースされた最新バージョンのアプリ「Viewla v1.2.0」にて解消しております。
皆様にご不便をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。