HOMEお知らせ Viewlaアプリ:一部Android端末での不具合について
お知らせ

Viewlaアプリ:一部Android端末での不具合について

サポート情報 2021/06/17(Thu)17:30

現在、一部のAndroid端末においてViewlaアプリが強制終了する、またはアプリが起動できない現象を確認しております。
 
本現象は、2021年6月5日以後にAndroidのシステム更新(セキュリティアップデート)を実施した端末で発生しております。
修正に向けて調査を実施しておりますが、解消にはお時間をいただく場合がございます。
 
ご使用者の皆様には、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
 
また、現在正常にViewlaアプリをご使用できるAndroid端末におきましては、
解消までの間、システムやセキュリティアップデートはなさらないよう、お願い申し上げます。


【2021/6/18 17:20追記】
本現象につきまして、皆様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。
 
復旧に時間を要する可能性がございますので、
一時的な代わりのアプリとして「mCamView2」をご使用くださいますよう、お願い申し上げます。
 
mCamView2のインストールはコチラ
※または、Playストアで"mCamView2"とご検索ください。
 
インストール後にアプリが強制終了してしまう場合は、スマートフォンの再起動をお試しください。
ご視聴までの手順は、Viewlaアプリと同じです。カメラIDと視聴パスワードを登録してご覧ください。
 
なお、アプリ起動後やご視聴中に「Error : Something went wrong.~~」というメッセージが表示された場合は「次へ」をタップいただくとエラーを消すことができます。
 

 

お問い合わせ

購買・営業
SIMサービスご契約に
関するお問い合わせ

機器サポート

Viewla
Secula
0120-223-323
(音声ガイダンス:2)
サーマルタブ/THERMALTAB®
0120-223-323
(音声ガイダンス:1)
ソルラSolLa

[受付時間]9:00~12:00 / 13:00~18:00(土日・祝日、夏期休暇・年末年始を除く)

ビジネスパートナー募集

おかげ様で累計販売台数 200000台突破!
簡単!サポート充実!登録無料!貴社も是非ソリッドカメラのパートナーになってみませんか?