防犯カメラ・監視カメラのソリッドカメラ TOPお客様サポートよくあるご質問NVRの管理者ユーザー名・管理者パスワードを忘れてしまった
よくあるご質問

※サーマルタブに関してはこちら

  • Secula

Q NVRの管理者ユーザー名・管理者パスワードを忘れてしまった

A

NVRのご設置場所にて、下記の手順でモニター画面をご操作ください。

1. 画面左下の開始ボタンをクリックし、〈ログイン〉をクリックします。
  ※ログインがお済みの場合はログアウトしてからご操作ください。

2. 管理者ユーザー名とパスワード入力画面が表示されるので〈動的パスワード〉タブをクリックします。

3. 〈パスワード復旧〉の画面が表示されますので、画面を写真撮影します。
  この画面はパスワード復旧の操作がすべて完了するまで閉じないでください。
  ※途中で画面を閉じてしまわれた場合は、1~5の手順を最初からやり直してください。

4. サポートダイヤル(0120-223-323/音声ガイダンス:2番)までお電話いただき、
  撮影した写真を添付の上「info@solidcamere.net」へメールを送信してください。
  弊社にて動的パスワードが発行でき次第サポート担当者よりご連絡いたします。
  ※動的パスワードの発行にはお時間をいただく場合がございます。

5. サポートからご案内した動的パスワードを〈パスワード復旧〉の画面に入力し〈OK〉を押し、
  新しいパスワードをご設定ください。